おそうじ本舗宇都宮インターパーク店メールでのお問い合わせ

移動販売車両(焼き鳥)

2020年1月27日

移動販売車両の清掃ご依頼。
販売商品は「焼き鳥」
よくスーパーの入り口付近で目にしますよね!
焼き鳥を焼いている臭いは何とも食欲をそそられます。
あの煙も屋台ならでは・・・
しかし車両の汚れはかなり頑固に油が付着していました。
作業終了まで2日間もかかってしまいましたが、ピカピカに仕上げ作業終了です。

※カメラの調子が悪くアフターの写真が残っていませんでした。m(__)m クリーニング後の画像を掲載できないのが残念です。
DSC_5552
清掃前の内部。
人気店とあって気にはなっていらっしゃったのですが、お掃除の時間がなかなか取れずご依頼を頂きました。
DSC_5558
汚れ方から見てかなり忙しかったことが理解できました。
DSC_5560
全ての什器を下ろし1日で作業が終わるかと思っていましたが、油分が固着しており何度も洗剤をつけ削り落とす感覚での作業となり。また外は雨でかなりの冷え込みのため思うように作業が進まない!(もちろんお湯を使って)
DSC_5553
作業2日目
天井も油煙でご覧の通り!
3時間かけての作業。
何とかステンレスのきれいな状態まで戻すことが出来ました。
※カメラの調子が悪くアフターの写真が残っていませんでした。掲載できないのが残念です。
DSC_5556
清掃前の販売カウンター下の汚れ
カウンターを取り外し徹底クリーニング!
こちらもピカピカに仕上げました。
DSC_5554
後部の窓
サッシ部分に油が固着してなかなか汚れが落ちません。
忍耐勝負!
汚れを落としてみると元々白色のサッシ枠でした。
オーナーさんは汚れをものすごく気にされていました。
お客様に少しでも気持ちよく購入して頂くためにクリーニングのため2日間休業して頂きました。
オーナーさんのご協力もあり最後に車両全体の洗車を行い、販売車内外ともにピカピカの状態にすることが出来ました。
これからも「美味しい焼き鳥」の販売、頑張ってくださいませ。

※カメラの調子が悪くアフターの写真が残っていませんでした。m(__)m クリーニング後の画像を掲載できないのが残念です。
汚れた状態の写真だけで申し訳ございません。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る