パナソニック CS50RKX2-W

2018年9月2日

お掃除機能付きエアコンってどんなイメージをお持ちですか?
ほとんどの方が「Noメンテナンス」というイメージではないでしょうか?
実はレギュラーエアコンよりメンテナンスが大変なのです!
部品が多く取り外しが困難、フィルター清掃もレギュラーエアコンより複雑!
クリーニングにお伺いすると一度も洗ったことが無いご家庭が多数いらっしゃいます。
DSC_2586
お掃除ロボット&タービン(室外にほこりを放出する為の物)周辺の回収できていないほこり!
DSC_2585
同じく右側部分、中央部にはロボットのスイッチがありますがほこりまみれ。誤作動の原因になりかねません。

DSC_2581
アルミフィンに付着したほこり・汚れ
before
DSC_25811
アルミフィンにほこりが付着しているのが確認できます。
horizontal
after
DSC_2593
洗浄後、きれいになりました。
アルミフィンの色も違いが・・・。
before
DSC_2583
吹き出し口とシロッコファンの汚れ
ほこりがたくさん付着していました。
horizontal
after
DSC_2595
専用洗剤と高圧洗浄機できれいサッパリ!!
「カビ・ほこり・油分・バクテリア」など有害物質がきれいに取り除かれました。
今年は猛暑の関係でエアコンクリーニングのご依頼を多数いただきました。
中でも「カビアレルギー」の方が多数いらっしゃいました。
クリーニングを行うことで「咳がでなくなった」と喜びの声を多数いただきました。
お役に立てて幸いです。

その他クリーニング箇所の「ビフォー・アフター」は当サイトのこちらに掲載しております。

ビフォー・アフター ⇒ クリック

おそうじに関するお問合せだけでもお気軽にご連絡ください。

お見積り無料です。
宇都宮インターパーク店 吉田まで! お気軽にどうぞ

TEL 0120-900-792  直通携帯電話  080-8811-6980


ページトップへ戻る