浴室クリーニング(カビ・鏡・床・ドアー)水垢・石鹸カス落とし

2018年4月23日

最近はエアコンクリーニングの依頼より、浴室やレンジフード・キッチンの依頼が多くなってきました。(これからエアコンシーズンなのに?)
毎日きれいになったご注文箇所を見ていただき喜んで頂いているお顔を拝見するとホッとします。

今日は浴室クリーニング、水垢やカビなど少し強く付着が見られます。 気合いを入れて落としきるぞ!
Bifour:こんな感じです、かなり手ごわそう・・・!

DSC_1140
水垢が強く広範囲に付着していました。専用洗剤でも落ちない!
強力タイプの洗剤にチェンジしスポンジも少し強めの研磨剤入りを使用。
DSC_1136
ドアー浴室側、パッキンのカビ&水垢。浸け置きしてもなかなか厳しい!でも格闘の末きれいに。
DSC_1143
換気扇、こちらもかなりの強敵
After:はホームページのBifour-After
おそうじって時間がかかるし、毎日忙しくされている主婦の方にとっては頭が痛いですよね。
また後でって考えてしまうのは男性も女性も同じ。でもあの時やっておけばって後悔がおまけで付いてきます。自分自身も今までどれだけ後悔を積み重ねてきたことやら!

おそうじは一度きれいにしてしまうと、後のお手入れがかなり楽になりますよ。
Bifour-Afterはこちら ⇒ クリック
ページトップへ戻る